3回戦へ

全豪も4日目。何となく見そびれていたが、昨晩ロディックの試合を観た。ストロークの応酬も随所に見られ、サーフェス自体は結構遅いのかな、と感じた。ロディックも全米でのミステイクを取り返さんと、隙のないプレーを見せていたと思う。こうなると、上位ランカーとの対戦を見てみたくなる。もしかすると、一皮むけてきているのかもしれないね。
  
速報では中村が3回戦へ進出。31番目とはいえ、シード選手を6-1、6-1で負かしてしまうとはね。
昨年のフェド杯、対ブルガリアで見せたようなプレーが出来れば、もう一ついけるかもしれない。
浅越は‥‥負けたみたい。
中村の試合は見たいなあ。WOWOWやってくれるかな。