HAVE YOU SEEN ...?

いや、知らなかった、サフィンが来日する予定だったなんて。関係者は頭を抱えていることだろうが、もっと頭が痛いのは大々的にロディックをフィーチャーしたAMEXか。LEXUSもバナーを出しているみたいで、公式サイトでロディックのマッチサマリーの横でそのバナーが出ていたのはあまりに皮肉だった。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2005/09/01/03.html

HAVE YOU SEEN ANDY'S MOJO?(AMEXのスペシャルサイト)
http://www.andysmojo.com/
  
杉山は勝って3回戦へ。中村はペトロワに完敗‥。やはりトップシードは格が違うようだけど、それで分かることも多いでしょう。さて杉山の次は誰だ‥‥あーぁ、クライシュテルスだ。
クライシュテルスは今大会、タイトルの可能性が高いと思っているのだけど、杉山はこの絶好調ベルギー娘にどこまで迫ることができるか‥?