iTMS-J

どうやら正午くらいからサービスを開始したと思われるiTunes Music Store
http://www.apple.com/jp/itunes/store/
iTunesで覗いてみると確かに開設されている!何だか本家よりもチープな印象を受けてしまったのは気のせいだと思いたい。
早速アカウントを作ってみたので、本日発売のBonnie Pink「So Wonderful」を‥、と検索したが、まだ扱われていなかった。これはレーベルの問題ではなく単純に間に合っていないのだろう。このアーティストのアルバムも1枚分しか扱われていない。まあいいか、今日の発表イベントでもジョブスとともに来日してくれたBeckでも買ってみるかな。しばらく聴いてないけど、わざわざ来てくれたわけだし。
ちなみに、会場に「普通に」いたという佐野元春の曲は無かったなあ。
あ、Minkがよさげ。http://www.mink.cc/index.html
キリがなくなってきた。