負傷

太田が剥離骨折‥‥。車に当たられても車の方が壊れそうなヤツに見えるけど、意外と大きなケガが少なくない。第2クールを終えて、ぼちぼちケガ人などでメンバーの固定が出来ないようになってはいるけど、まあ、元来「不動の」レギュラーなんていないか。FWも有光が軸になってくれれば、太田の不在も大きな痛手にはならないのだけど。
http://www.nikkan-kyusyu.com/news/so_1121761354.htm
  
有光は今季続けているワンタッチでのさばきに進歩が見られ、ともすれば「軽い」と見えるそのプレーの質に正確さが出てくればもっとコワい存在になれるかもしれない、と期待している。ただ、FWはゴールに向かってナンボ。レベルにあるテクニックを落ち着いてゴール前で発揮できれば、結果はついてくる。より多くのチャレンジから成功体験を得、確信レベルを上げていくことで、やがては大島のようにJ1の得点ランク上位に顔を出すようになれるのだろうから。