Jojo

ろくに情報もなく、ただビルボードで上位にチャートインしているというだけで「baby it's you」を聴いて、「すごく聴きやすいけど、Jojo? 知らないなー。ちょっとレゲエの香りもするけど、どうなの」と思っていたら、まさか13歳の女の子とは。ルックス的には微妙だけど、これならブレイクするんだろう。
しかし、同時代にブリトニーという強烈なアイコンがある以上は、どうにかして違う路線で売り出すしかないわけで、音楽性などで変化を出して何とかスキマを狙ってきているという感も否めず‥。才能は本物だろうけど、これだけティーンの女性アーティストが乱立してくると、逆に、思わず目を背けたくなってしまう気もする。ただ、13歳というのには参った。
JOJO(初回)