守備に課題

高原が所属するHSVは0-3で格上のレバークーゼンに敗れ、シンジのフェイエは4-2でデンボッシュに逆転勝ちをおさめ、アヤックスを抜いて2位にランクアップした。お互いに質では相手を上回ってはいても、ゴールを決めなければ勝てないし、ワンチャンスで失点することもある。結果こそ違えど、後味の悪さは大差ないようで、タカにしろシンジにしろ、このゲームのことは忘れて、オマーンでの1次予選天王山に向け、フレッシュな気持ちで臨んでくることだろう。
スコアレスのドローが順当とは思うが、もしドラゴンとタカの2トップが実現すれば、個の輝きがオマーンの組織を圧倒する期待感はあるんだけど。まあ個人的には田中達也アゲイン、五輪予選のUAEラウンドよ再びってことで、タツヤのスピードでかき回すところをまた見たかった気もするけど‥‥
「痛恨の3失点!レーヴァークーゼンに完封負け」
http://www.hsv.de/index.php?id=11216
フェイエ苦しみながらも勝利」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041004-00000019-spnavi-spo.html