死んだふりゼミ。

「縦横無尽に地面に沿うように飛ぶセミ!」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
一応、ずっと見ているblogですが、ちょっと夏バテ気味のようです。更新されませんねー。いきなり「ノブナガ」とかに出てたりするんで、仕事が忙しいんでしょうね。ローサちゃんよりは、マメな更新ではあるのですが。タレントのblogって難しいでしょうね。色んな反応があるだろうし、本当に面白いと思ったことは、意外と書けなかったりします。なまじ、これまでが面白い内容だけに反響もすごいようで、トラックバックの数も相変わらず。案外、ちょっとしたスランプを感じていたりして。
追記:どうやらこの日の夜に更新されたようで、相変わらずのかをり節も、点滴よろしく全開であります。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post_4.html