2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蛮勇

今この時点で被爆のリスクをゴミのようなものだと言ってのける人間を信用しない。 それが東京限定のものであっても、実際には福島や茨城でその危険にさらされている人たちが無数にいるのだから。それをただ身の回りだけの問題に矮小化しようとするのは体制側…

そこから始まっている

福島第1原発:知事、東電社長の「謝罪」拒否http://mainichi.jp/select/biz/news/20110322k0000e040057000c.htmlちょっと遡れば 佐藤・福島知事、東電プルサーマルの受け入れ表明 9月発電開始へhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufactur…

そこから始めよう

Jリーグ再開は4月29日のJ1第8節からが濃厚とのこと。9節は仙台アウェーだけどホームになる可能性もあります。そうなったら万雷の拍手で迎えたいですね。それこそ空港から。

人は入っていても

2011 J1 第1節 福岡 vs 新潟(レベスタ) まだ何も断ずるべきではないので、あえて何も言いたくないのですが一つだけ。成岡は苦しい中で気持ちを見せてくれたしあのポジションでの適性は見せてくれた。あの足もとの確かさはウチのようなチームにはとても重要…

たかが、されど

いよいよ明日ですね。5年ぶりになるアビスパのJ1チャレンジが始まります。 開幕前の準備期間中に新しくなったチームを観ることはなかったのですが、あまり心配もしていません。守備のブロックについては昨年の戦力を保持できているし、小原という計算でき…