2005-09-30から1日間の記事一覧

来たかな?

2分で逆転。そんなことするチームでしたか? http://www.jsgoal.jp/result/20050200030120050930_detail.html ここ数年で最大の補強、それはグラウシオ。紆余曲折あったけど、FWの柱と言えるかな。 ところで有光見たいよ‥‥。 結果として、太田が投入され…

経験値

女子の森田、男子の錦織、一藤木と日本のテニスの将来を担うことになりそうな逸材が出てきている。ただ、いかんせん、国内ではトッププロを育てる環境も経験も無い。特に男子は。そういう意味ではフロリダやバルセロナの有名スクールで研鑽することは正しい…

半端

来季以降、勝つために今回のような決着に至ったのかと感じ、それはそれであの世界では仕方の無い、潔い決断だったのかと思っていたけど、こんな言い訳もしていたのか。 http://www.honda.co.jp/Racing/news/05f1/25/ よほど、反発が大きかったのだろう。無理…

実質M1?

まるで筋書きがあるかのように、1ゲーム差で直接対決を迎えることになったヤンキースとボストン。これでヤンキースの1勝2敗なら並ぶわけだけど、今朝のBSでは直接の対戦結果がモノを言うと言っていた。そうするとヤンキースが優勝となるみたいだけど、…