バランスが大事、ですね

2011 J1 第8節 福岡 vs 鹿島(レベスタ)
歓喜の前半、失意の後半。鹿島戦はそんな感じでしたね。
手応えと課題ははっきりしていますが、最終的に個の問題に行き着くということは織り込んでおかないといけないでしょう。
ミッドウィーク開催を含む連戦ということで系統立てた修正は難しい。だから意識づけの問題になります。この辺はコーチ陣の腕の見せ所でもあるし、選手達の戦術眼も問われますね。2点獲られたし、もう1点くらいは獲られていたかもしれない。はっきりと崩されることが少なくないのは気になるところ。
そして終盤の失速を避けるためにもキープ力のある成岡の復帰が待たれます。どうやらベンチ入りするみたいですが、あまり無理をして(させて)欲しくはないですね。
仙台は士気も高くとてもまとまったチーム。そんな相手にアウェーなのでまずは勝ち点1から、でしょう。彼ら相手に気持ちで負けなかったら、それは誇らしいことだと思いますよ。