ベテランの移籍

バリチェロフェラーリからBARへ、そして山口素はJ1新潟からJ2横浜へ‥
うわあ、どうなるんだろ。
個人的にはバリチェロの移籍がバトンの後釜としてのものなのか、それとも‥、というところがホント気になります。答えはでているのか、それとも未だ当落線上なのか。カネを出しているホンダがイニシアチブを握っているのだろうが、果たして‥‥
  
そしてJ2横浜はすっかり懐古趣味に走っているようで、進取が旨の港町にはそぐわないような気もするが、J2という枠の中だけを考えると、新しいのかもね。かつてゾーンプレスで勇名を馳せたあのチームが亡霊のように甦るのか。なら監督も‥‥いや、言い過ぎた。
しかし、先の無い補強のように見受けられるが、これらベテランの薫陶を受けた若手が育っていけば、ある意味未来志向なのか。城じゃ引っ張れなかったし、リーダーシップという点ではいい人選だと思う。
  
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20050816-00000066-jij-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050816-00000062-jij-spo.html