逸材

森田あゆみがプロ転向。試合全体を通しで見た事はないけど、そのスイングは海外の有望なジュニアのスケール感に近いものを感じた。浅越のような遅咲きも結構だけど、やはりこの年代から多くの経験を積んでいくことがトップランカーへの近道である事は間違いないわけで。
体格差は男子に比べればまだマシ。およそ国際レベルで有利とはいえない体格でどこまでいけるのか、時間はかかるだろうけど注目していきたい。
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200504/more2005041302.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/apr/o20050409_50.htm
  
先日行われたジャパン・オープン・ジュニア選手権では格上の相手に惜しくもファイナルで敗れたものの、セミファイナルでは第一シードにストレートで勝ったようだ。