またも雨‥

「柏ツアー2時間で完売=日刊スポーツ九州」
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/fu_1101740514.htm
来る入れ替え戦のホームゲームに向け、チケットの売れ行きも好調。だけど、予報は雨か。カッパ着てでもゴール裏に張り付きますかねー。
柏は最終節の結果を受け入れ、キチンと入れ替えてくることができるのだろうか。しかし、この間の山形戦で思ったけど、「やられた!」と思ったシュートがことごとくポストに。福岡のゴールには「何か」がいるな。まだ居続けてくれることを祈ろう。そして有光のゴールも。
「ミーティングでの冬のソナタはやめた」
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041130-0006.html

「有光 亮太」
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20041127/y20041127ie27.html
http://kyushu.yomiuri.co.jp/soccer/soc-04/soc03/soc_040703b.htm
スーパーサブはとっくに卒業。実戦で身につけた自信は日を追う毎に確たるものになってきているように感じる。1対1の場面でああいうシュートが打てる!ドイツの高原に見せてやりたい。