ウインブルドン九州

久しぶりにだばでぃーさんのblogを見たら、なんと佐賀の天然芝コートで有名なウインブルドン九州にテニス合宿にきていたそう。写真を見るにつけ、クラシックな装い。レシーバーは随分下がっているけど、そんなにハイレベルなテニスなんだろうか。いや、逆かな。
一度行ってみたいなあ。
「ローン・テニス最高!佐賀牛最高!九州最高よ!!」
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/wowow.html
「佐賀・ウインブルドン九州」
http://www11.ocn.ne.jp/~wdktc/
ついでにココログつながり。圧倒的なトラックバック数を誇る眞鍋blogでは、また“ジョイトイ”ネタですね。こんなネコいないだろ。その前の記事ではタバコのことなどを書いているみたい。読者にとっては本人がタバコを吸わないのが「意外」だったらしい。僕にとっては、既にこのblog全てが意外だらけなんだけど。いい意味で。まあ「イメージ」というのは怖いもので、ろくに会話もしてない人から「こういう人だと思ってたのに意外〜」なんて言われることがある。うん、狭量だよ、それは。
「こんなところにも」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/post_4.html