ハムレット?

フェイエノールトも、基本的には(五輪への)出場を認めてくれた」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_07/s2004070311.html
どうもシンジの方が子供より楽しんでいるようだ。きっと参加した子供たちは、ワールドクラスの選手を身近に感じて、これからの自分のプレイにも高いモチベーションで望めることだろう。かの地で優秀な選手が輩出されている理由の一端を見た思い。
最近はメディアもシンジネタで染まりつつあるけど、騒げば騒ぐほど当人にとってはよくないことになりそうで怖い。なにしろ深刻なケガをしている久保や、新しいチームに馴染むのに重要な合宿を控えている柳沢を平気で招集出来る男がA代表の監督をやっているのだ。きっとあのブラジル人はイタリア行きをこころよく思っていないのだろう。これだけ結果の出ない半端FWにこだわるのは、誰のためにもならないのに。時間とほんの少しの運があれば飛躍できる素材なのにね。