加藤ローサと川本真琴

つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
今こうして、ブログを始めようとしている心境はまさにこれ。まあ、Webコンテンツの制作を生業としているものにとっては、「ブログ何するものぞ」という懐疑と、「加藤ローサも始めたしー」というミーハー根性とがあいまって、えいやっと思い切ってみたのです。このブログのタイトルから察してもらえるといいのだけど、僕はサッカーや映画が好きです。実際にプレーするのはテニスで、サッカーは見るだけ。
幸いこれらをネタにする限りは、それほどネタ探しに困る事もないし、また、あらためて文章にすることで、それら好きなもの達について考えを新たにすることもあるかもしれないしね。ウソから出た誠。大塚愛を聞いて思い出す川本真琴。(あーもうやばい。)
しかし、川本真琴はどうなんだろうねー。思いあまって久しぶりに聞いてみたら意外と古びてない気がしたのは不思議な感じ。