よくやった

2009 J2 第41節 福岡 vs 徳島(レベスタ)
いやー「格上相手」によくやった。そんな指揮官の充実した顔がスクリーンに映し出されて吐き気がしました。
下位のチームがリスクもかけずに何の感興もわかないプレーをしてるんだよね。時間をかけてたどり着いた場所はスタート地点よりもはるか後方でした。スタート地点すら遠いから後退してることに気がついていないよ。フロントごとひっくり返さなければ悪夢はいつまでも続くな。
ところで実質アマチュアの指定選手が一番クオリティが高いっていう面白いものを見せてもらった。ジャンボと永井、城後と惇を入れ替えれば勝てた試合だったろう。なんてセンスが悪いんだ、篠田。