不在

銀河と謳われたチームの中盤が、エルゲラ、パブロ・ガルシア、グティベッカム‥‥面白くない。見てないけど。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051027-00000029-spnavi-spo.html
  
今季のデポルティーボは前々節のバルサとのドロー劇といい、いいチームには違いないけど、前節ではレアル(ソシエダ)に完封。終わってみればCL圏内当落線上というのが順当なのだろう。アトレティコベティスビジャレアルも最終的には上位に顔を出してくるはず。
それにしても、ジダンがいない時にこそいなければならないバチスタまでもいないのであれば、いかにも物足りない。ソルダードを1トップでラウルをシャドーに、くらいが適当なのだろうし、大抵は流れでそうなってしまう。
結果論だけど、前節の処分通り、ベッカム抜きだったらどうだったか。
あの頃のパス回しはもう見られそうにない。