警戒のレベル

「札幌は人数をかけてくるから、この守勢が続くとマズい」「福森にフリーで持たせるとマズい」と考えるのは誰でもそうだろうし、そのようにやられてしまった。とは言え、奈良の得点で追いつき、またフアンマや志知には非常に惜しいシュートがあってもう少しで追いつけそうなチャンスも作った。

普通に良い試合だったと思う。ただし合わせすぎた嫌いもある。だからまたこれまでのように次に活かしてほしい。ケガ人も戻ってきて、またそこからコンディションを上げていき、チームに馴染んでコンビネーションを深める。幸か不幸か試合の機会には事欠かないので、信じてやるだけだろうし、観る側も同様である。

良い兆候も見えた試合なので、またその先がどうなるかも期待している。