夏の補強

公式LINEが前のめりな感じでペドロ・ジュニオールの加入を伝えてきた笑

今年タイのブリーラムに所属していたとのことで、なにか直近の映像があればと思って見つけたのがこれ。

www.youtube.com

アシストをしているし、走れてもいるようだ。サイズもあるので早くフィットすれば途中交代からのオプションになりそう。というかその意図で獲得したのだろう。

最近出ていたのかどうかも気になるところだが、ブリーラム自体はタイリーグで首位。タイリーグのサイトが分かりにくいのだけど、こちらのサイトで詳しい。

Pedro Júnior - Stats 18/19 | Transfermarkt

どうやらリーグ戦で14試合に出場して6ゴール3アシストかな。悪くない。しかしここ1ヶ月ほど出場が無い、ということでそのあたりは気になるところ。

まあ町田戦で好感の持てるチームになってきたようなので、プラスになれば良いなと思う。