繰り返す

代表がまずいスタートを切った。危惧されたことだが、指揮官本人が選出を誤ったと言ってるんだからその通りなんだろう。

今の主力の数人は見事なまでに欧州で稼働しており、そして当然のように疲弊もしている。黄金世代がそうであったように欧州クラブの主力であるということは厳しいものなのだろうし、長い移動と時差でコンディションの良くないことがとても多いということは協会もさすがに知っているはずだが。

ハリルは体脂肪率とか細かいアピールはしているが結局は雰囲気でスタメンを決めることがはっきりした。次の相手はタイということでサウジ相手にアウェーで負けているがそれでも最少失点である。負けないまでも勝てないことは十分考えられる。このチームはたとえコンディションで選んだとしてもまだうまくいくことは無さそうな印象だが果たして。