惜しいと言えば惜しい

2011 J1 第5節 広島 vs 福岡(広島ビ)
でも、勝てたかというと微妙。そういう試合でしたね。重松のあのヘッドが‥とか言うのは簡単ですが、極めて少ない出場時間で彼は十分結果を出していると思います。
佑昌が頑張ってたのは以前の移籍関連の流れからだろうか‥、とか考えつつ観てましたが、基本的に選手達はみんな戦ってましたね。消えてるのもいましたけど、ゼロトップだからいいんです。
不思議とアビスパは連戦で勝ち点を稼いでますね。これが偶然なのかどうか‥。相手が悪いときだけチャンスがあって、そうでなければ勝負権がないのでは降格するしか無いですね。
それでも連戦であれほど頑張れるチームだということは示されているので、今後の戦いに向けて希望はあります。その希望を采配で台無しにしている人がいますが、敵ではないと思います。いや、思いたい。