ストライカー

2010 J2 第32節 徳島 vs 福岡(鳴門大塚)
千葉戦といい、雨中の試合で劇的な勝利が続きますね。ずっと雨に弱いイメージが固定化されていたのですが、今季に限っては逆。
そしてあのユタカのゴールには痺れたし、いろんな意味でアツくさせられました。あのイメージは凄いとしかいいようがないし、味方とだってあんな完璧な落とし&シュートはできないだろう(笑)
ズルい選手は大好きだし、上手いヤツも大好きだ。そして両方揃ってるなら言うこと無いんだよね。個人的には一番頼りになるタレントだし、あれが出来るってことはコンディションも整っているんだろう。腐らずに準備するというのはプロとして当たり前でも、やはりね‥‥。出来ないヤツは出来ないんだと思うから、こうやってユタカのような選手が示したことは今のベンチメンバーにとっても良いゴールだったんじゃないかな。ホントに嬉しいゴールだ。