セットで

アビスパ 広島撃破 PK戦制し16強 昇格へ弾み
広島に勝ちましたね。現地観戦できた人達は勝ち組です。ツッコミどころも多々ある展開だったようですが、カップ戦は結果がすべてだと思うのでそこはスルーで。
ただしこの試合の評価(特にマネジメントにおいて)は週末のリーグ戦とセットで考えるべきかと。個人的には次の試合こそ重要だと感じてます。ま、重要じゃない試合などこの状況でありえないわけで、選手達もすべてトーナメントのつもりでいるのでしょう。でもとりわけ次は‥ね。
連敗を止めたところでモチベーションが一旦落ち着くタイミング。しかし格上と互角に渡り合った自信はそれなりに得られたはずで、それをしっかりもってどれだけ勝ちにこだわれるか。期待します。