間違いだらけ

2009 J2 第10節 福岡 vs 湘南(レベスタ)
これでもうむやみにかばうこともない。篠田は経験が浅くて思い込みと精神論が理論に勝っている指揮官なのだろう。昨季の最終戦での快勝から4ヶ月‥‥片方の指揮官が変わったことでこのような結果となった。この惨敗での点差はおおむね二人の指揮官の差であると言っておきます。選手起用から交代策までが不可解であり、戦い方が整理される気配もない。
またあえて言うなら、生え抜きに期待したいのはわかるけど、彼らは何も示されないままでは身の振り方がわからないんじゃないかな。ただ「頑張れ、期待してるぞ!」では誰も救われないような。ポジションは与えられるものでなく奪い取るものでしょ。城後とナギはスタメンに値しない、というのが個人的な見解。それから昨季のジャンボはもういなくなったね。残念だ。
このままならズルズルと落ちていきそうな印象を強く受けました。なにしろ3点獲られた相手が「ちっとも良くなかった」んだから。