お隣

あーあ、こっち見ればよかったな。すぐ隣でやってたのに。
「球蹴りの方」は、選手のコメントほどに3バックの手応えは感じなかったね。
岐阜で(テニスの話ですよ!)日本の実力者を軒並み倒した伊達が、最後にタナスガンに負けてしまったことに何とも言えない歯痒さを感じていただけに、中村を破った米村がタナスガンに勝って優勝したことは凄く嬉しい。どう考えてもこっちを見るべきだったんだな。
「球蹴りの方」も少しだけ触れますが、広島の正しいフットボールを見れたことは良かった。それ以外にはなんにもない試合だった。頭でっかちでキャプテンシーの欠けたベテランは放っておいて、育成に切り替えよう! ‥‥と言いたいところだが、城後と佑昌は使えないヤツだとはっきりしましたんで、チーム編成を一からやり直すしかないです。もうカウントは3つなりましたし、昇格なんか夢物語。次の指揮官は、一から百まで言ってあげる世話好きで厳格な鬼軍曹タイプがいいでしょう。日が変わって、まだ毒を吐きたくなったら続けます。
あーなんて不毛なんだ。クソ高給取りどもがよってたかってガキの使いも出来ないんだからな。