言わないようにしていたのに

やっぱり、という感じの神戸との対戦。やると思ったんだよ。
まあ、どこでもいいと言えばいいんだけど、どうせならもっと良いチームとやらせたかった、というのが本音ですか。
言うとホントにそうなりそうで、あえて触れないようにしていたんだけど。
  
それから話は変わって昨夜のアノ試合の件。こちらは触れずにはいられないというか‥

 もっとも大毅選手のファンも、最終回に内藤選手を投げ飛ばした行為にはあっけにとられた様子だ。東京都の自営業千葉芳和さん(31)は「反則はよくない」とばっさり。一方で東京都の運転手菅野健太郎さん(33)のように「そういうのが亀田スタイル」と擁護する人もいた。
これ、擁護になってないですよね‥。
  
内容はひどかったなあ。ビッグマウスクラウチングスタイル(まさに亀)のギャップがたまらない!
0-3で負けてんのに後半もリトリートするってそんなことしたら暴動起きるよな。そしてもっと呆れ返るのはTBSの歪んだ放送の姿勢でした。
でも範馬勇次郎はウケた。