実りの秋

2007 J2 第40節 東京V vs 福岡
実るほど頭を垂れる‥‥とチームを諌めるほど調子が良ければいいのですが、実際は春先からこれまでの経緯を見ると多くの収穫は見込めそうにありませんね。
今の状況で選手たちをかばう気にもなれない。
  
録画放送を昨日見たんですが‥‥やけ○そに近い戦術うんぬんを語るよりも、個人の資質(スキルではなく)にこそ問題があると言わざるを得ないでしょうね。監督は選手たちをリスペクトしすぎで、選手は相手をリスペクトしすぎている、そんな印象ですよ。
不気味なまでの分業ぶりと、流動性の欠如‥‥。誰もが布さんを見習うべきなんだって。
  
まずは勇気を持って勝ち点1を取る。
ボールを前に動かすことに対してもっと積極性を見せる。
ここからでしょう。でないとホントに終わってしまう。