pile shame on top of shame

どうにも救いがない。足引っ張り合ってどうするんだろうね‥‥
  
思い返したくもない試合が続いて軸がぶれてきているように感じているが、そもそもウチのやりたいことって何だったのか。昨季もそうだったけど、選手たちが独善的になってやるべきことをぼやかすようになると、たとえ瞬発力はあっても早いうちに相手に悟られ、凌駕される。底が浅いんだ。
経験が逆に作用しているベテランたちも、シーズン初めの頃に立ち返ってチャレンジする気持ちを奮い起こしてもらいたいものです。とにかく中盤の動きが少ない、少なすぎる!(サイドバックの運動量も!) 恭平を使ってほしいよ。今必要なのは献身的に攻守にわたってサポートできる存在なんだ。そういう選手がいないととても支えきれない。
自浄作用のない仲良し集団でしかないのか?
  
つまらない言い訳なんかでは何も変わらないよ。