All Star

一昨日の徳島戦は見事な結果でしたね。観てはないですが、ステータスをみるにシュート数も十分で、最後までゴールを狙った姿勢も素晴らしい。それにしても長谷川太郎がいつの間に‥
  
観てる試合の話をすれば、昨日のオールスターはそれなりに楽しめましたね。純粋なオン・ザ・ボールのスキルがはっきりと見えてね。最後は昨年やられた西軍が勝負にこだわって逆転に成功した格好かな。
まあDFは立場的にどこまでやっていいか難しいんでしょうが、結構マジだった局面もみられました。中盤はかなりスカスカしてしまうけど、こういうときに中盤を面白くできるといいのにね。前半の東軍はよかったけど。
  
中断期間も終わって、来週からJ1も再開。欧州の主要リーグのカレンダーも動き出すわけで‥。ホントこの国にいると年中途切れることが無いなあ。