お休み&レビュー

今節、アビスパはお休みですね。
前回の休みのあとはよくなかったんですが、今回はすでに悪い状態で休めたことをプラスに変えてほしいですよ。
  
さて、今夜はアジアカップ事実上の決勝戦がありますね。勝った方が勢いと自信を得て優勝することでしょう。テーハミングッは大したこと無いので(今のところ)。
ただ今回のオージー達を束ねるのはあのオランダ人ではありませんから、ひいき目に見て五分五分ですかね。気象条件なども鑑みると、後半の交代選手が明暗をわけるような気がしてならない。
その際に今の代表で唯一「差」をつけられる俊輔が変えられるよう(そういう出来)だと、苦しい展開になるんでしょうね。これまでのオシムのやり方を見てると、意外なほどに信頼しているようにも見受けられますが、果たして。
正直言って、このような難しい試合で彼が活躍するのをほとんど見たことがないんだよなー。まあ、彼に限らず真価が問われることになるんですね、この代表の。