継続

2007 J2 第24節 愛媛 vs 福岡(愛媛陸)
ドガッチで見た限りは非常に惜しい内容だったようですね‥
  
確かに「勝ち点2を失った」試合だったわけですが、ただ「失った」ことにしないためにも、次節、ふたりのFWのどちらかにチャンスを与えてほしいですよ。正直、リンコンが入るよりも「正しいボールの流れ」が出てくるのではないか、とも思えますし。
それがどういうことなのかは何となく透けて見える気がしています。あえて言及はしませんが。
  
ともかく、ここで単純にFWの駒不足と片付けたくはない心境です。ここ数試合はFWの点が無くとも勝てていた訳だし、今節もそれが出来なかったのであれば、それはチームの問題ですからね。
  
久永のコメントも気にはなりますが、チェッコリもその辺は自覚してのことでしょうよ。調子が上がってくるのを待ちたいですね。とはいえ、リミットは3試合も与えられないチーム事情ですが。
ストヤノフ気になる‥