一夜明けて‥

セビージャは負け、バレンシアはドロー。これが今季のリーガなんだな。
それにしても、セビージャがジムナスティックに(アウェーとはいえ)負けるのか!
セビージャの失速がハードワークの反動であろうことは想像に難くないが、前節にはバルサを退けたことからも絶対値の高さは疑いようもない。
  
ところで、グティはどこかを傷めていたらしく、本人からの交代要請だったとか。カペッロの見込み違いではなかったか。でも、個人的にはラウルを下げるよりもイグアインを下げて欲しかったから、やっぱ駄目だな。
クラシコで1勝1分とは十分な結果だが、たぶん今季限りなんだろうな‥。血が入れ替わった感のあるマドリーが新しい魅力を発揮し始めるのは、シーズン終盤まで待たないといけないように感じている。そして問題はその後なんだが、またぞろ出入りの激しい付け焼き刃の強化が繰り返されるなら、状況は改善されるどころか混乱したままに新しいシーズンを迎えることになるだろう‥‥って我ながら気が早いか。
  
バルサにも動きがあると見られているので、なおさら今季のパフォーマンスは見逃せないところです。