Latest Favorite

departure
UNCHAINがすごくいいよ。
http://www.fluctus.jp/unchain/
「ロック・バンドとしての音楽的IQは非常に高いながらも、キャッチーなPOPセンスも同時に兼ね備え、年齢/性別を越えたすべての音楽ファンの心に響くサウンドを追求している。」なんて謳い文句が嘘っぽくならない3rdミニアルバムの出来栄え!
  
ところで話は変わるが、

決してあなどれない実力を秘めた米国オリンピック代表。そんな相手と対峙しても、主体的に、互角以上のサッカーコンテンツ魅せつづけた日本オリンピック代表。
なんでアメリカ代表が「あなどれる」かなあ、湯浅のオッサン。国際基準で言えば、日本が格下に決まってるやろうもん。負けなかっただけマシ。
まあ、北斗も佑昌もいないU-22に興味は持てないんだが。
  
将来性ではUNCHAINの方が上?