3度目の‥

宮崎行くつもりだったけど、ヤボ用により泣く泣く行きませんでした。日本語おかしいですか。
  
記事を見る限りでは、光平に佑昌、そして恭平に亨が絡んでの得点で勝利ということで、バックトゥ・05という感じです。特に光平・恭平あたりは昨季の鬱憤を晴らさんとばかりに精進している姿が目に浮かぶ。
この時期は内容にこだわりたいところだけど、(相手が相手だけに)一つの結果に光明を見いだすこともあるだろう‥‥。
  
次の相手は格下に対してのTRMということで、それこそ自分のやりたいことをやってくるだろう。そういう位置付けのはずだ。だとしても相手に合わせる事も無い。こちらも自分たちのやりたいことがどれだけ出来るかを、悔いの無いように確かめることだ。