バイラル

このイメージは、アップルiPhoneウェブサイトからイメージを取って、3D表現を作成することによって、作成されました。 あなたのサイトでそれを使用したいと思うなら、以下のコードをコピーしてください。

ということなので。
iPhone
いいよなあ、これ。日本では2008年発売とも言われているが、ケータイ以外の機能だけでもいいような気がしている。
http://www.apple.com/iphone/
以前にタッチパネル操作関連の特許をアップルが取得したということで、すわ「全面液晶のiPodがとうとう出るのか!?」と思ったりもしたがこっちだったんですね。
サンフランシスコで行われたMacworldには孫さんもいたというから、国内ではかねてより噂のあるソフトバンクからの発売となるのかも。
  
しかしこれ、製品のコンセプト自体にバイラル効果があって、相変わらずのアップル節炸裂なんだよな。