噂じゃない男

長野 聡選手アビスパ福岡復帰のお知らせ
ということですが、そうなると自動的に飯尾が帰っていってしまうのでしょうか。聡が戻って来るのは心強いのだけど、アビスパの飯尾をもっと見たいという想いは昨年からまったく変わらないんだよね。
  
常に考えながら動き、刻一刻と変わるゲームの中にあって、献身でもって守備に攻撃に貢献できる彼の存在は、前線に活性化をもたらすことが多かったように感じていたのでね‥
周囲との連携が深まれば、ガンバの播戸(タイプとしてはとても似ていると思う)のような活躍だってできるのではないかと思っちゃうくらい。
  
たとえFW補強が不調に終わったとしても、彼が見れたら嬉しいよ。
パートナーが布さんでは厳しいとは思うが‥