モラル

昨日くらいから被リンクの数が多くなってるね。三菱自動車フットボールクラブ関連の方々が、せっせと情報収集にいそしんでいるようだ。
  
ところで話は変わるが、こういうことがまかり通る世の中だということが虚しいよな。
虚偽報告事件三菱ふそう元会長ら無罪
Shame on you.
  
あと、今日のニッカン九州版の記事もね。特に

「自分たちで落としたチーム。福岡に残るのが一番だけど(別のチームに)出るかも」と、移籍をほのめかす選手も現れた。クラブと選手との間に大きな溝が広がっている。

の部分が。正直、これは端から見るとお互い様という気がする。
そしてこういう記事を書くメディアには悪意を感じる。まあ所詮は‥‥ではあるのだが。