欠かせない

北斗が入っていないけど、それは現時点において、他の選出メンバーの誰よりも所属チームで必要とされているからだろう。

こないだのゲームでは「北斗残留」と叫んでいる人もいたっけ。
  
昨晩のU−17は最後に素晴らしい結末が待っていたわけで、あれを見て励まされた福岡のサポーターも多かったんじゃ‥
ただし、志向しているプレーイメージは全然違うんだけどね。若さがいい方に出たとも言えるし、チャレンジした結果だとも言える。
ただ一つ共通しているのは「失うものは無い」ということだろう。
  
うーん、前の試合を思い出そうとすると思考が鈍るな‥
  
追記
今回のU−17選出は、「7月末の合宿に参加しなかった選手を中心に集められた」そうな。なるほど、他のメンバーを見れば判ることなんだな。自分とこしか興味がないんだな、我ながら‥。
ただし、北斗への評価は変わるものでもないんだが。