タイミング

まあ、今の時点で実戦から遠ざかった選手を獲るというのは、すなわち来季への布石でしかないよな。
だから、

ということでも、
みたいだし〜
というのも仕方ない。
  
さてさて、先輩の大久保に言わせると「関東の強いクラブで磨かれるべき」なんだそうな。何しろ、自分のチームじゃふさわしくないという前置きの上でのコメント(ホントにそう言ったのか?)だから、説得力はある‥‥そしてそのクラブに戻るしかなかった大久保は、「早くこのクラブから出たい」ということなんだろう。
確かに、このままでは「海外からの出戻りFW」として、KAZUやJO、NISHIZAWA達が歩んだ道を辿ることになるんだろう‥‥‥‥あっ、そっちは駄目‥‥