覚悟

宮本と吉村がスタメン起用の方向とか。
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20060823-79360.html
まあ、確かに前節の川島は散々だったが‥‥それでも宮本のCB起用に綻びが出たら、貴重な交代枠を使ってでも彼に挽回のチャンスを与えてほしいね。FWも経験した彼の存在は攻撃面でも意味のあることだと思うし、何より前節は多分に相手に運があったと言えるから。
  
吉村は佐伯と入れ替え?
  
前節はFC東京もハイスコアの打ち合いを経験しているということで、やはり守備面での落ち着きを念頭に戦うと見る。アビスパも慎重であるべきだとは思うが、臆病になってもいけない。早い時間帯での失点が続いているが、それを逆にやってやろう、くらいの強気で望んでほしいよ。
  
とにかく、アウェーだから「負けなければいい」というわけではなく、ぜひ「絶対に勝つ」覚悟で!