願い

「あなたの願い叶えます」
  
というメールが「福西」さんから来ていた。
もちろん、メーワクなやつだけど。‥‥叶えてほしいよ。
ホントにお願いしたい選手は他にいるわけだが。
  
他にも、
  
「もう何言っても」
  
というのもあったな。これはブラジル人に転送したい。
  
それにしても、ここにきてシュート練習というのは、コンビネーション欠落のこのチームにふさわしいじゃないか。多彩な攻めの中にあってこそミドルも可能性を増すというもの。それがわからない代表選手とは思わないが‥‥
孤高の存在も、セットプレー要員のファンタジスタも、信頼を失った指揮官も‥‥誰がどうとかもういいか。とにかく、勝ってくれ。
  
しかし、スタメンが気になるなあ。イヤーな予感というか、まさかアレをやらないだろうな‥‥。