活動

議員センセイたちの愚かしさも極まったね。

そのジーコジャパンのもとへ19日、19人もの国会議員のセンセイ方が訪れる。視察でも表敬訪問でもない、サッカーの試合をするためだ。当初、議員によるサッカーの試合は同日、東京・西が丘で行われる予定だったが、「福島に行こう。ジーコに会える」と、会場を福島・Jヴィレッジに変更したのだという。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051903.html

これで思い出したのが、東京ドームのバックネット裏にも彼らは出現するという話。
今回のことといい、メディアへの露出を目論んでいるのだろうが‥‥。やることあるでしょ、他にさ。
分不相応な五輪招致を進めようとしている自治体に住む者としては、いちいち不快なんだよね。
  
ただし、これを報道している連中が、そうした状況を煽っていることを考えると、同じ穴の‥‥というやつか。
  
ところで、Ajaxイン・アクション欲しい!