井原も出ていた

『レアル・ザ・ムービー』を先日観たんだけど、久しぶりに「途中で出よう」かと思うくらいにつまらなかった。
どうして『かもめ食堂』にしなかった‥‥と悔やむ事しきり。
  
これからはどれだけつまらない試合を見せられても、「これよりはマシ、と思えるんだろうな」とか考えながら最後まで観た。
  
それでも、あのCLファイナルでのジダンスーパーゴールをスクリーンで観れたのは良かった。彼曰く「軸足がポイントだったね」ということだ。
オーウェンも残留していたら十分にロナウド(劇中ではグラベセンに、触るなよ、とか言っていたな)の穴を埋めただろうし、カッサーノが来る事もなかったろう。何よりケガもしなくてすんだろうに、とか思いつつ「早く終われ」と何度も思った。
  
シアラーも引退?
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060419-20782.html
ニューカッスルは呪われているんじゃないか‥