今日のヒロシ

ハーフタイムでのコメント。

「自分たちでリズムを崩している。」
http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030823.html

えっ‥‥
あの高校野球で見るような(ピッチャー→ライト→ピッチャー)ばりのポジションチェンジを後半繰り広げたあなたが、そんなことを言っていたなんて。
  
今日の敗戦は一言に尽きるだろう。「疲れていた」と。
ミッドウィーク開催がからむ過密日程で力が落ちるであろうことは、十分に予想できていた。千葉がそうだったから。
そして、今日の采配ぶりを見るにつけ、“ディシプリン”というお題目以前の、フットボールという競技に対するヒロシのセンスを疑ってしまうなあ。いや、以前から疑い続けてはいるのだけど。
  
ホームで負けたらいけんって。だからちゃんと批難するよ。恭平のFWは様子見以前のもので、論外としかいいようがない! アレックスがオーバーラップした後のスペースをケアしている所を見てたら、どこが適任なのかは明らかだったよ。とにかく、後半の錯乱ぶりはピッチの選手達にも伝染し、交代の度にいちいちゲームを停滞させていたように感じた。

最後に、必死で頑張っている長身FWを声に出して笑ったりするの、良くない。時間が経つにつれ、競り合いでも勝てるようになっていたじゃないか。即席のFWじゃないんだ。もっと使われていいと思うよ。
  
試合後のコメント見たら、またむかつくんだろうなあ。