影響

あまりそういうことを言われないので気持ち悪かった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200602/at00007593.html

‥‥とは、オシムに頑張れと言われた阿部の言葉。このあたり、なんだかオシムの影響を受けているようで面白い。ただ、あのシニカルなユーモアセンスをもったコーチは、言うべき事を言うべき時にキッチリと本人に伝えているようだね。普段、あまり喋らない親父がポロッと言う一言みたく。
  
残された時間は多くはないが、阿部の右足がスペシャルであることは間違いないのだし、バイタルエリアでファウルをもらったときにはピッチにいて欲しいタレントだと思う。
  
そして、高校生相手にちょっと活躍したくらいでシンジを祭り上げるメディアにはうんざり。誰だと思ってんだ。