如月

シンジが宮崎に来るのか‥‥。気になる。4月まで待てないなあ。
とか書いてたら、FMで今まさに宮崎の運動公園で見ているという人が電話で話している。高校時代は久保と同級生だったという人らしい。300人くらいのギャラリーがいるとか。シンジは午後に合流するそうで。ああ‥‥
  
しかし、こちらも気になるフェデラーAIG参戦。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/other/20060131-00000022-kyodo_sp-spo.html
  
昨年のサフィンの例もあるが、何しろNo.1が「快諾」してくれたというのはニュースだよ。貴男くんと再戦あるかも。しかし、地方の人間にとっては、確定するまでチケットは買えないな。それに、そこまでにフェデラーが何を成し遂げているかが今年の関心事。さて。