薬物

薬物で8年間の資格停止 男子テニスのプエルタ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/other/20051222-00000001-kyodo_sp-spo.html

ああ、あの夢のような好ゲームが‥‥
id:hal-u:20050606
  
確かに、あのときのプエルタのパフォーマンスは凄まじかったが、まさか、という思いだ。
しかし、これを言うなら、昨年の全米オープンで優勝した「あの選手」はどうだったのか‥‥。いや、過ぎたことだし、結局は灰色の決着をみたのだから、蒸し返してもね。
アルゼンチンの選手がマークされているのは間違いないな。それでも一生に一度あるかないかのグランドスラムファイナル。そこに賭け、敗れ、さらに資格までも‥‥。
ハードなスケジュールと、次から次へと現れる好敵手。やってはいけないことではあるけど、なんだか同情してしまう。