慌てず

2試合続けて3失点だとか、選手とサポ(あえてサポーターとは言わない。蔑称扱い)がもめたとか、騒ぐなって。
ここまでの成果を貶めるようなことを今すべきではないのに、ちょっと負けが込んだからってオタつくこともないだろう。奇しくも「京都戦の後は負ける」というジンクスはここでも生きていたわけだけど、その後は負けていないわけで、それが今季の福岡の強みでもあるんだ。連敗の後は連勝がある。
ケガ人が戻ってきて、すぐにフィットする筈もなく、ここからが福岡の真骨頂でしょう。終盤にまでもつれるなんて今に始まったことでもないしね。
  
そろそろ有光どうかなあ。苦しい時に何か一発もってる、得難いヤツだと思ってるんだけどね。