不安の中

3月20日(日) 2005 J2リーグ戦 第3節
仙台 0 - 2 福岡 (14:04/仙台/15,247人)
得点者:'21 有光亮太(福岡)、'34 有光亮太(福岡)
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017374.html
  
今季のキーマンと見ている有光に待望の結果が出た。新加入のグラウシオも期待されている得点に絡むプレーが出来たようで、まずはひと安心。これで次節のホームゲームが楽しみになった。グラウシオは、実際に見てないから評価のしようもないけど、2日前の紅白戦でひたいを6針縫うけがをおしての活躍(?)は、買えます。もし、これまで欠けていた「攻撃面でのアクセント」として存在感を発揮してくれるのなら、最高の補強ということになるのだけど‥‥?
シーズンは長い。そういう意味では、迷走している感のある仙台も、新監督の手腕はこれからが大事でしょう。
‥‥などと相手を気遣える余裕を与えてくれた有光の2得点と完封したDF陣に感謝。